2012年08月

今日の検索 予報予測

誰もが一度はリンク集にあるいはお気に入りに入れつつ検索結果で見つけるのが早いと気づくんじゃないかと思うサイト達のリンクです。

渋滞予測ってあるんかなぁ、あ、あった。で十分ですよね。でもまぁ記念兼広告よけに。

日本道路交通情報センター:JARTIC:[2012/08/16]
JARTIC:日本道路交通情報センター 高速道路等の渋滞予測:[2012/08/16]

バッチファイルでフォルダの中のファイルを一つにつなげる

タイトル通りです。

会社でいくつかのテキストファイルを、1個にまとめたいんだけど...と言われて簡単にできそうなできそうでないような不思議な感覚に陥りました。

確かバッチファイルでできたような、と思いつつ2分で見つからなかったので諦めて、Vectorで誰か作ってるだろ、と思ってそれっぽいのをダウンロードして解凍みたら「setup.exe」が出てきて嫌になって、その場はおとなしく、一つ一つテキストファイルを開いてコピーして新しいテキストファイルに貼り付けて済ませました。
