AutoCAD

AutoCADで数字を含む文字を周りの図形込で一緒にコピーするときに数字に1を足す(2)

すごいタイトルになってんなぁ、というところから、出来栄え15点の動作するスクリプトは作ってありますよ、というところまでで前回が終わったんでした。

AutoCAD、連番で検索したことのあるひと
VBScriptを書けるひと
Kju Factory - AcadRemocon.dllが気になったことのあるひと

に読んでもらいたいです。
で、実際に何をしたいのか試して欲しいです。
で、どうしたら改善するか試して欲しいです。
で、助言してもらえると嬉しいです。

AutoCADで数字を含む文字を周りの図形込で一緒にコピーするときに数字に1を足す

書いてみるとすごいタイトルなんですが、誰かやり方を手取り足取り教えて欲しいです。

何をしたいかはあとで説明しますけど、AutoCAD、連番でぐぐって引っかかる内容ではやりたいことと似ているようで結構違います。多分。(以下、"連番"系と呼びます)

使えそうな"連番"系の仕様は
・新しく番号を振っていくもの(丸付きだったり引出線付きだったり、それはそれで感動もんですが)
・今ある文字列の中身を、新しく連番で置き直していくもの
の2つに分けられると思います。